無料ホームページなら お店のミカタ - 

Divination&Healing AEON(アイオン) | サービスメニュー | カードリーディング1dayマスター講座


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒815-0041
福岡県福岡市南区野間4丁目18-28プロス福岡1F つばめの巣内

TEL
090-6632-0696

Divination&Healing AEON(アイオン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6632-0696


Divination&Healing AEON(アイオン) サービスメニュー

TOP > Divination&Healing AEON(アイオン) サービスメニュー > カードリーディング1dayマスター講座

カードリーディング1dayマスター講座

8,000円

(グループ受講の場合は、3名様以上でお1人5,000円)

~ 実践型リーディングのコツとテクニック ~
 
タロットカードや様々なオラクルカード。

その美しさと神秘めいた魅力に惹きつけられ、昨今ではご自身で学ばれたり各種スクールに通うなどして、占いやリーディングの方法を身につけられる方も多くなってまいりました。

これらのカードに共通しているのは、展開されたカード1枚1枚が伝える意味を、その時々の状況や質問の内容に応じて、ひとつの「メッセージ」として紡ぎあわせていくことであるといえるでしょう。

本講座では、カードの種類に関わらず、自分のためのリーディングは勿論、他者を対象とした時に必要とされる実践的なテクニックを、短時間内で効率的に身に着けていただけます。

趣味で始めた方からお仕事としてセッションを行われる方まで、どうぞ幅広くご活用ください。

 ■実際のカードリーディングのコツを学びたい
 ■各カードの意味を上手くつなげて解釈する為のポイントを知りたい
 ■リーディングの内容をもっと充実させたい

こうしたお気持ちをおもちの方には、特におすすめです。

どのような種類のカードでも構いません。

ご使用中のカードと解説書、または学ばれた際のテキスト等をご持参下されば、それにそった形で丁寧にご指導いたします。

 ※グループレッスン割引があります。


【内容】
◆ デモンストレーション

◆ カードリーディングとは
・リーディングに必要な心構え
・カードリーディングの基本

◆ 他者リーディングのポイント
・留意点と配慮
・満足度の高いリーディングをするには

◆ カードリーディングの実際・リーディングの下準備
・スムーズなリーディングのコツ

◆ カードリーディング実践練習

【時間】
180分

【受講料】
8,000円

■グループ受講の場合は、3名様以上でお1人5,000円となります。
 
※ご使用中のカードに対応した解説書やテキスト、筆記用具を必ずお持ちください。
※参加者が複数の場合は、ペアを組んで実践練習を行う場合もあります。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルストア のりたけや解塾 近畿教育ゼミナール解塾パリワール新大阪店ゆかわヒーリングオフィスライフハウジング